

ようこそ!

三人目が欲しいに来てくださってありがとうございます。
三人目不妊がそろそろ確定してきたので、日々の記録を取ろうと思って書き始めることにしました。
よってこのブログは私かいりゅうまむの独り言日記みたいになる予定です。
書いてある情報は、私が勝手に解釈して書いてるものもあるので、全く当てになりません。
診断や治療は必ず医師と相談の上決定してください。

三人目をこの手に抱くまで頑張ります~~



ランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いします。
 にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

いろんなブログにおじゃま出来ます。




BBSも作りました。(新窓開きます)
ふぁーてぃりてぃーぼいす

続きを読む »

漢方と鍼

お久しぶりです。
昨日まで少し暖かかったのに、今日は寒い感じです。いよいよ秋ですね。

続きを読む »

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

久しぶりの更新

わかった~~~
設定が細くなるようになってたんだ!ということで、無事記事欄も普通に戻りました。

続きを読む »

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

なんだかブログの新しい記事を書くページが変です。

記事書くところが3ミリくらいしかなくて、打ってる文字が見えない~
バグでしょうか?





ランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いします。
 にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

いろんなブログにおじゃま出来ます。

周期38日目

主治医の先生がせっかくホルモン検査をしてくれることになったのですが、肝心な生理が来ません~~~

いつになく長い周期です。排卵してなかったからなぁ。
まさか閉経じゃないよね?などと不安も感じています。
IVFってするとなると早いけど、準備段階の時は本当に長いものですね。

ランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いします。
 にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

いろんなブログにおじゃま出来ます。


掲示板を作ってみました。

掲示板はこちらふぁーてぃりてぃーぼいすです。
皆様が気持ちよく過ごせるように、ネチケットには気をつけましょう。
なお適切でないと判断させていただいた場合、書き込みを削除することがありますので、ご了承ください。



主治医から電話

とにかく十二指腸潰瘍なおしなさいとのことでした。当たり前か・・・

でもって、次の生理で一応ホルモン検査はしてくれるみたいです。悶々してるよりは思い切って聞いてもらってよかったな。今回は排卵してないし、高温期のかけらもなかったので、生理がいつ来るのか全く不明・・・今30日目あたりかな?

続きを読む »

とりあえず主治医にメール中

とりあえず、春にトライできるかどうか・・・で、旦那に主治医宛にメールを書いてもらいました。
潰瘍の方は相変わらずちくちくしてますが、まだ薬の見始めて1週間になるかどうかなんで、まだまだ先は長いのでしょうね~~~

続きを読む »

40歳になると

いろいろホルモンとか崩れてきますね・・・結構急激に。
それともやっぱり強力な排卵誘発のせいでしょうか。体が急に年取ったと思います。
今年70の母の方が元気?

続きを読む »

十二指腸潰瘍ができました

前回IVFが終わってからというもの、調子が悪かったんです。
なんか痛い、痛いような気がする、なんかすっきりしない・・・

市販の胃薬や、処方の胃薬なんかも飲んだんですけど、どうもすっきりしない。

というのが数ヶ月続いていました。

続きを読む »

